| サイトマップ | 推奨環境 | 利用規約 | お問い合わせ |
HOME > Q&A

メニュー
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
エクリュネットショップサービス
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
サービス内容
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
参加方法・報酬について
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
お申し込み
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
導入事例
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
活用方法
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
Q&A
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
会社案内
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
プライバシーポリシー
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
お問い合わせ
インテリア雑貨デザインスペースおすすめ商品
サイトマップ


実施例
No.2
No.3

Q&A一覧

Q1. エクリュネットショップサービスとはなんですか?
エクリュネットショップサービスの説明につきましては、左記一覧の エクリュネットショップサービス をご参照ください。

Q2. どんな商品が売られているの?
エクリュネットショップでは、雑貨に特化して商品を提供させていただいております。アメリカン雑貨、フレンチ・ナチュラル雑貨等、幅広く商品を取り揃えておりますので、ネットショップオーナーとなられるあなたをはじめ、訪問するお客様もお気に入りとなる商品が見つかるでしょう。

Q3. どのようにして登録するのですか?
左記一覧にある お申し込み から新規登録ページに入り、必要事項を入力して申し込んで頂くだけです。その後、弊社スタッフにより記入内容の不備や、内容のチェックが行われます。

Q4. 参加に費用はかかりますか?また、将来費用が発生することはありますか?
参加費用、月額費用などの費用は一切かかりません。(ただし、別途オプション料金をお申込になった場合や、成果報酬をお支払いする際の振込み手数料は、報酬の範囲内で参加者様にご負担頂きます。)

Q5. 未成年でも参加できますか?
申し訳ありません。参加は二十歳以上の方に限らせていただいております。

Q6. 現在日本国外に住んでますが、サービスに参加できますか?
申し訳ありません。現在は日本国内の方に限らせていただいております。

Q7. サービスに参加したらまずどうすればいいですか?
まず、エクリュネットショップサービスの管理画面にログインして頂き、ネット店舗紹介、実店舗紹介をして、あなたのショッピングサイトであることをアピールしましょう。すでにショッピング機能は働いていますので、あなたのサイトで買い物があれば販売利益の一定額を報酬として得ることができます。

Q8. 自分で自分のサイトから買い物をした場合、報酬は発生しますか?
ご自分で買われても、成果報酬は発生致します。

Q9. 推奨環境はなんですか?
こちらの 推奨環境 のページをご覧ください。

Q10. 成果報酬はどこで確認できるの?
成果報酬および登録情報変更などは、管理画面より確認、変更ができます。

Q11. 具体的な報酬収入内容について教えてください。
あなたのサイトから商品が購入された場合、売上金額の約10%が報酬として支払われます。報酬の合計が10,000円以上に達すると、申請されました銀行口座へ報酬の振り込みがされます。10,000円未満の場合は翌月へ繰り越されます。
※報酬率約10%という数字は、支払報酬額としては業界最高クラスです!

Q12. 報酬はいつ振り込まれますか?
報酬は、キャンセルや返品がない場合、購入が確定された日の翌月末締めで計算され、報酬額の合計が10,000円を超えた時点で、管理ページより報酬の振込み依頼が可能となります。振込み依頼後は、4週間以内にお客様の指定口座(銀行口座)へ報酬が振り込まれます。

Q13. すでに参加していますが、独自ドメインはどこから申請するのですか?
独自ドメイン登録フォーム より必要事項を入力して、お申し込みください。後日弊社より連絡させていただきます。
※只今、独自ドメインのサービスを停止しております。

Q14. 参加申し込みをしましたが、返答がありません。
あなたの登録情報に不備がある場合、弊社スタッフにより、内容の再確認をさせて頂いています。お申込者が多数の場合、ご連絡までに時間がかかる場合があります。4週間たって連絡がない場合は support@ezakka.jp までご連絡ください。

Q15. 申し込みが拒否されました、どうしてですか?
エクリュネットショップサービスでは独自の判断基準によりサービスの参加可否を決定しています。また、判断基準は弊社規約により開示をご遠慮させて頂いております。

Q16. 一度申し込みが拒否されたら、再度申し込みはできないのですか?
申し込み拒否された場合でも、再度お申込は受け付けてございます。

Q17. 管理画面へログインできません。
ID、パスワードに間違いはないかご確認ください。社内ネットワーク環境などでのご利用の場合、セキュリティの問題でログインできない場合もあります(お使いになっているネットワークシステム管理者にご確認ください)。

Q18. エクリュネットショップはいくつも持つことができますか?
エクリュネットショップはお一人様一つとなっています。複数持つことはできません。

Q19. 配布されるネットショップのURLは自分で決められるのですか?
独自ドメインをお申し込みになられたお客様はそのURLになりますが、それ以外のお客様のアドレスは弊社側提供のURLとなっております。
※只今、独自ドメインのサービスを停止しております。

Q20. 商品について問い合わせがあったらどのようにすればいいですか?
商品のお問い合わせは全てエクリュアートにて承りますのでご安心下さい。


Q21. 振込み手数料について教えてください。
お振込み手数料は参加者様ご自身にて負担して頂きます。報酬をお振込みする際に合計報酬金額よりお振込み手数料を差し引いた金額をお振込み致します。

Q22. 成果報酬の受取りにつかう受取口座には何か注意が必要ですか?
成果報酬の受取りにつかう受取口座につきましては、ご登録されました口座情報を利用いたしますので、お間違えのないように登録をお願いいたします。
※口座情報に変更があった場合には、管理画面の登録情報変更フォームより、口座情報の変更を行ってください。

Q23. メールアドレス、住所、電話番号等が変わった場合はどうすれば良いですか?
登録情報に変更があった場合は、管理画面の登録情報変更フォームより変更内容を入力して送信してください。

Q24. 退会したいのですがどのようにすればいいのでしょうか?
退会されたい旨をメールにてお知らせください。折り返し、弊社スタッフよりご連絡いたします。

Q25. 退会した際には、それまでに獲得した成果報酬はどうなるのでしょうか?
退会後の成果報酬の説明につきましては、利用規約 第8条 をご参照ください。

TOPへ

(C)Copyright ecru art.Inc.All Right Reserved